極東魔術昼寝結社の夏

関東のスマブラのオフレポ適当に書いてるしがないルキナ使いです。

クロブラ対戦会#6

先日、中野のRedBullGamingJPで行われたクロブラ対戦会に参加してきました。

 

普段はおださがでやっているんですが、今回は出張ということで、中野でやりました。

クロブラ自体は3,4年振りに参加になりました。おださがはさすがに遠いので、中野でやってくれるのは非常にありがたい。

 

対戦会にしては珍しく二本先取のポイント獲得制で、色んな人と対戦出来る形式でした。感覚的に言うとオフラインのスマメイトをオフライン向けにアレンジしたものです。拒否ステージとか諸々やって。

 

24人の方と対戦し、結果は15勝9敗。

目標の勝ち越しを大きく超えることが出来たのは良かったが、負けたときは一方的に負けることが多く、力の差を感じました。

 

おださがでやることになってもこの形式なら参加するかも。。と思いました。