極東魔術昼寝結社の夏

関東のスマブラのオフレポ適当に書いてるしがないルキナ使いです。

ゆるスマ#6(チーム編)

今度はチーム編

 

前日の組み合わせで相方がまさかのささぱん。。。

優勝を誓って臨む。

 

一回戦 しんてらDDD&よね(いろいろ)×〇〇

一本目、よねさん何使ってたか忘れたけど普通に負け。

二本目、よねさんパックン使用。勝ち

三本目、よねさんDDD使用。まさかのダブルDDD

しんてらさんのDDDを落とし、ささぱんカムイ20%、僕110%。

前衛頼むといった瞬間にDAでバーストされ、申し訳なし。。。

ささぱんカムイが危なげなく勝ってくれたので事なきを得る。

 

二回戦 マツ&ポッピー(Wガノン)〇〇

マツさんはまただし、ポッピーさんは昨日対戦したし、何で来るのかと思ったらWガノン。曰く正攻法では勝てないのでは?と思ったらしく。珍しく恐れられた。

一本目、6スト残しで勝ち。

二本目、危なげなく勝ち。

一本目取れた感じ、行けると思ったが気を抜かずに戦いました。当たり前だけど。

 

三回戦 ミツハツ(ヨッシー)&Azu(マック)×〇〇

一本目、KOで早期にささぱんドンキーが落とされ、負け。

二本目、掴んでマックに復帰阻止を決め勝ち。

三本目、二本目に同じく

台無しマック強い!復帰阻止出来なければ危うかった。

 

準決勝 ビビットレット(ガノン)&itk(スネーク) 〇〇

一本目、早期バーストを決め、勝ち。シルブレ気持ちいい。。

最後はドンキーがスネークとルキナを纏めて吹っ飛ばした。

二本目、後半ストック不利状況だったが、itkスネークが受け身タイミングを間違え、回避暴発でバースト。ささぱんドンキーも気が付いたら消えていて、ガノンとタイマンに。何とか復帰阻止した(?)形で勝ち。

 

決勝 フェムト(ルフレ)&ピクリン酸(ピーチ)

一本目、ささドンキーとのちょっとした連携がうまくいったと思う。

投げに対して、崖端の追撃空後とか。かなり良かったと感じた。

二本目、終始優位に進めて勝てました。僕が相手のルキナに復帰阻止決められたり、上手くいきました。

 

結果、チームは優勝出来ました!有言実行出来て良かったです。

ありがとうささぱん