極東魔術昼寝結社の夏

関東のスマブラのオフレポ適当に書いてるしがないルキナ使いです。

ライトニングいがらしの啓発言葉

【基本単語】

・おいw 常用単語
・ワロタw 常用単語
・何でやねんw 常用単語
・どういうことやねんw 常用単語
・意味わからんw 常用単語

・ほんまwww 2021.1.1

 

【啓発語】
・単に正義と悪で切り分けられない話は考察も捗るし学びも多い。 2020.12.21
・俺にとってはプラスに影響しそうだ。 2021.1.4
・○○してから3日しか経ってないけど思うことがある
・仕事の人はお互い頑張ろう! 2020.12.26
・ありえん話だが、努力でどうにかなる事を神頼みしたいとは思わん。 2020.12.25
・常に自分より“強い”人の中に、自分を置く。2020.12.22
・もし相談するなら、自分が目指したい道のプロに話に行った方がいい。2020.12.22
寒すぎてサムスになる朝。 2020.12.16
・好きなことを楽しめるように、温かい格好で健康的に過ごそう! 2020.12.15
スマブラガチ勢じゃないみんなの○○参戦したらスマブラやるの"やる"がどこまでなのかは分からない。 2020.12.11
・こういう高まる参戦を待ってたんだよ!!笑 2020.12.11
・逆の人は結構いそうだけどSNSで楽しい雰囲気作るのめっちゃ苦手。 2020.11.28
・この状況俺は絶対空N阻止に行くべきだと思ってる。 2020.11.21
・尊敬の念が強まった。 2020.11.5
・仕事終わりのスマブラはコンディション良くないけど、このくらいの体力でも満足いく動きに近づけていきたい。 2020.11.5
スマブラSPはキャラがめちゃくちゃ多いから対策がなかなか追いつかない。 2020.11.3
・更新を重ねる中で本当の全1と戦える力を身につけていけそうな気がするから。2020.11.3
・勝因は自分の動きが良かった以外の何ものでもない。 2020.11.2
・感情を揺さぶられることに出会うのがたまらなく好き。2021.1.11

・どれもが真実の恐怖を伝えていて震えが止まらなかった。2021.1.11

・内容に共感しかなかった。2021.1.9

・"周りの評価に自分のキャラを近づける"2021.1.9

・これは俺も悩みながら変えていったポイントだ。2021.1.9
・ただ、単に周りに合わせるのではなくて見られ方を認識した上で振る舞いをどう変えるかが大事なんだろう。2021.1.9

・話し方は下手過ぎるから見習って変えていきたい。2021.1.9

楽しいこと、悔しいこと、笑えること、悲しいこと。感情を揺さぶられることに出会うのがたまらなく好き。2021.1.11

そのどれもが真実の恐怖を伝えていて震えが止まらなかった。2021.1.11

(ガチの厨二病だけど誰か気持ち分かってくれw)2021.1.12

・何かに集中する感覚と好きなキャラと一体になって戦うのが気持ち良いのと、負けても100%自分の責任に出来るから悔しささえも生きてるって感じする。2021.1.19

・それぞれの夢を語ったり、相手がどこで何をしていても幸せを願って信頼している繋がりを作れたことが一番の収穫だ。2021.2.1

負けても納得しかないし勝つとめちゃくちゃ気持ち良い!!2021.1.31

オンラインスマブラ、思った以上に体力とメンタルの影響大きいかも?2021.1.31

意味のない焦りから解放されてようやく前に進めそうな気がする。2021.1.29

実際の戦争ほど大きくなくても対人関係で極度に人を嫌わないって凄く大事だと思う。2021.1.25

今日も朝寒すだったな。2021.1.21

語録なんて存在しねえんだよ2021.2.1

○○と10先なんて負ける気がしないわw 2021.2.3

地震起きた時、俺が武者震いしてるんかと思ったくらいスマブラで良い勝負を連戦してた。
2021.2.13

俺はスマブラSPが発売されてスマブラプレイヤーとしての活動を復活させて以降、一貫して最強のプレイヤーを目指していることに変わりはない。2021.5.9

これから記すことは深刻ではないけど大事な話だ。2021.5.9

・あなたはこう聞かれた時に自信を持って「Yes」と答えることはできるだろうか?
今の俺は残念ながら「No」だ。2021.5.9

夢に向かって走る過程で経験する傷は自分の人生を豊かなものにしてくれる。2021.5.9

・30歳という節目を迎えた俺はやるよ。あなたはどうする?2021.5.9

 

最終更新日2021.5.30 16:18

 

and more 募集中