極東魔術昼寝結社の夏

関東のスマブラのオフレポ適当に書いてるしがないルキナ使いです。

にぶたに宅概要

にぶたに宅概要 2021.06.30 更新

 

f:id:nibutani:20200604000228j:image

※画像に特に意味はありません。私はお酒が苦手です。

・麻雀とダーツが出来るにぶたに宅です。

家主の強さの目安→にぶたにのリザルト 

 

【アクセス】
静岡県静岡市駿河区
・JR静岡駅南口から徒歩40分
・JR静岡駅から車(タクシー)12分
しずてつジャストライン(バス)、石田街道線の登呂コープタウン入り口徒歩5分以内

 

【参加条件】

以下が現在の参加条件になっております。

・ルールを守れる方。Twitterのアカウントの素性が分りにくい方はお断りする場合がございますので、予めご了承ください。

・トイレは必ず座ってすること。

・マスクを着用する。

・入室の際には必ず手洗いをすること。

・手洗い時のハンドタオル持参。

・タバコを吸ったら玄関元にあるファブリーズを使ってください。

 

【参加方法】

・募集ツイートに下記の例を参照にリプライを送って下さい。

【到着】18:00

【帰宅】23:00
【持参】YES or NO

・持参の参加者の持ち物はSwitch、ACアダプター、HDMIケーブル、ドックになります。GCタップは不要です。

 
【集合場所】
・レモン高松店になります。石田街道沿いの入り口側に添付の写真のような物置小屋があるので、その前に集合して下さい。

f:id:nibutani:20200603180043j:image

迎えに行く人がルキナのぬいぐるみを持っていくかもしれないので、それを目印にして下さい。

地図→https://goo.gl/maps/3gJJomGAktQsHqYv8

・2回目以降は場所を覚えてる方はインターホンを鳴らして下さい。場所が分からない方は遠慮なくDMで聞いて下さい。


 
【ルール】

・当宅オフは参加費を徴収します。1日100円になります。※差し入れ頂いた方にも徴収することになりました。

・Switchの持参者は参加費無料。お手数ですがドックも併せて持参をお願い致します。

※参加枠の兼ね合いで、Switchを持参して頂いても使用しない場合がございます。

その場合は申し訳ありませんが、一般枠扱いになりますので、予めご了承下さい。

・募集日当日の2時間前までに参加者が家主含めて2人以下の場合は開催しませんので、予めご了承ください。
・トイレは大小問わず必ず座ってしてください。
・コロナウィルスに配慮しながら行います。手洗いうがいの徹底と換気を行いながらやるため、昼間からの開催であっても周囲の騒音に配慮するようにお願い致します。
・参加の際には必ずマスクを着用の上、参加をお願い致します。無い場合は私の家にあるマスクを貸出ますが、何回も続くようでしたらマスク代を徴収致します。
・部屋の中のものは安易に触れないようにお願い致します。破損があった場合は弁償していただく場合がございます。

・駐輪場の利用についてですが、アパートの規約で住人のみ駐輪可となっておりますので、駐輪はご遠慮願います。

・自転車、原付の駐輪場所については集合場所のレモン高松店から石田街道を静岡駅方面に向かうとフードマーケットMomがあり、東名高速の高架下に出ます。その高架下に駐輪場があるので、そこに駐輪して下さい。f:id:nibutani:20200530105418j:imagef:id:nibutani:20200530105428j:image
 ・車で参加の方は駐車場のご利用は少し離れたスーパーマーケットやコンビニの駐車場をご利用ください。その際には営業店の終了時間にご注意ください。車の管理はあくまでも自己責任でお願い致します。
・参加費は対戦開始前に貯金箱に入れ、私に一声掛けて下さい。たったの100円でも宅オフ維持のため、ご協力をお願いします。

・当宅オフはベランダを含め、全面禁煙です。(私がタバコ嫌いもありますが、アパートのルールでもあります)

なので、タバコを吸いたい方は近くのコンビニで喫煙し、喫煙終了後3分間は入室禁止です。
 
 
 
【室内設備】
ASUSゲーミングモニター2台、BenQゲーミングモニター1台、PC用モニター1台(遅延有り)
・Switch1台、ドック1台

・お菓子や欲しいものリストなどの差し入れなど嬉しいです。

・麻雀牌有り(私は元雀荘店員です)。※マットはないです。

クラッシュバンディクー・レーシング

・マリオカート8DX

・世界のアソビ大全51

・簡易的ダーツボード

・手積みの麻雀牌

・ゲーミングPC(配信環境有り)
 
 
【周辺施設】
・以下徒歩10分圏内の施設
・100円ショップレモン
・ローソン
・かつ政 /とんかつ屋
・フードマーケットマム /スーパー
・麵屋はやたろう /ラーメン屋
・道頓堀 /お好み・もんじゃ焼き
西松屋 /洋服店
・塩ラーメン専門店 麺処汐のや/ラーメン屋
・V・drug /薬局
・CREATE /薬局
・食鮮館タイヨー /スーパー
・and more……