極東魔術昼寝結社の夏

関東のスマブラのオフレポ適当に書いてるしがないルキナ使いです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜スマぶくろ

備忘録として載せときます。 Fdog パルテナ ◯◯ 着地狩りで展開を作れてよかった。 渚 スネーク ◯◯ 1本目中盤までかなり苦しんだが途中から復帰阻止で対応出来て良かった。 暴れを読んだ横スマも決められて良かった。 阿賀菜々子 しずえ ◯◯ 地味にBO3で初対戦…

火曜スマぶくろ

火曜スマぶくろは初参加。 先日のクロブラ#6と同じく、色々な人と2先やる形式 18時からでしたが私は仕事の都合上、19時半からの参加。 上位何名かはトーナメントをやるらしい。 結果、7勝2敗でベスト4でした。 途中参加でしたがまさかのベスト4。。 アミエラ…

ゆるスマ#6(シングルス)

毎週恒例参加になっているゆるスマに参加しました。 シングルスから感想。 一回戦 マツ クラウド、ディディー 〇〇 一本目、復帰阻止を決めて勝ち。 二本目、キャラをDDに変えてきたが、対ディディーはそこそこ行けると思っていた。。が甘かった。 序盤から…

ゆるスマ#6(チーム編)

今度はチーム編 前日の組み合わせで相方がまさかのささぱん。。。 優勝を誓って臨む。 一回戦 しんてらDDD&よね(いろいろ)×〇〇 一本目、よねさん何使ってたか忘れたけど普通に負け。 二本目、よねさんパックン使用。勝ち 三本目、よねさんDDD使用。まさ…

クロブラ対戦会#6

先日、中野のRedBullGamingJPで行われたクロブラ対戦会に参加してきました。 普段はおださがでやっているんですが、今回は出張ということで、中野でやりました。 クロブラ自体は3,4年振りに参加になりました。おださがはさすがに遠いので、中野でやってく…

N道場#2

2月11日に中野のRedbullのあそこで行われたSSBM、SSBU、ポッ拳DX、ARMSの合同イベントに参加しました。 各部門のプレイヤー1~3名をランダムで決め、各部門の代表者同士が戦い、その勝ち星の数で勝敗を争いました。 SSBM、SSBUはBO1、その他はゲーム内ルール…

すたブラ#2

先日、2月3日に行われたすたブラ#2に参加してきました。 前日のゆるスマ参加者でご飯食べに行った際に、明日も暇だしどっかオフないかな?と探していたらたまたま見つけたすたブラ#2に急遽参加。会場は同じく上野のあそこ。 ゆるスマ参加者では私、Lopezさ…

ゆるスマ#4

2月2日に行われたゆるスマ#4に参加しました。 今回はチームで準優勝しました。 ペアはネス使いのしのさん。 ネスにめっちゃ殺された印象ありましたがなぜか準決勝まで行きましたw というのは冗談で、かなり助けられました。ありがとうございました。 いろ…