極東魔術昼寝結社の夏

関東のスマブラのオフレポ適当に書いてるしがないルキナ使いです。

火曜スマぶくろ

備忘録として載せときます。

 

Fdog パルテナ ◯◯

着地狩りで展開を作れてよかった。

 

渚 スネーク ◯◯

1本目中盤までかなり苦しんだが途中から復帰阻止で対応出来て良かった。

暴れを読んだ横スマも決められて良かった。

 

阿賀菜々子 しずえ ◯◯

地味にBO3で初対戦。相手の掴みを避けてから展開作れたのが良かった。

相手のDAに上スマとかもっと最大反撃取れた場面もあったので、勝ったけれど要反省。

 

ひこすけ ゲッコウガ ◯◯

完全な身内対決。勝ちました。

 

ねじおか プラピ ◯◯

着地狩りと崖展開維持して勝利。

対戦後、フリー対戦をして僭越ながらアドバイスをしたのですが、人に教えるの難しいです。

 

ジョー クッパ ◯◯

オフ初らしいですが、かなり気さくにお話しされる方でした。

これもまた着地狩りで展開維持して勝ち。

 

アーク アイク ××

強い。立ち回りが結構変わっていた(横Bをかなり混ぜてくる)がそれ以上に掴みの通し方が更に上手くなっていた。

ゆるスマのトナメ以来の対戦で自分も少し成長したかな?と思ったがまだまだ。

勿論、自分も少しながら成長しているがそれは相手も同じこと。という話で、とりあえず歯が立ちませんでした。

 

やっすー(Y) ウルフ ◯◯

ウルフ苦手(^o^)

有利なはずなんだけど未だに対処に苦しむが何とか勝ち。

 

7勝の三つ巴がじゃんけんし、それを制した私が一応のベスト4

 

 

準決勝初戦 アーク アイク ××

無理だ。。

自力の差が如実に出ていた。実力不足。

 

結果、7勝1敗で3位(^o^)

同じく準決勝で負けたモスさんとフリーを数回やりましたが、2先を制したので3位を言い張ります。

 

色んな人と2先出来るオフはなかなか珍しいので、楽しんでできます。

来週も行こうかな?