極東魔術昼寝結社の夏

関東のスマブラのオフレポ適当に書いてるしがないルキナ使いです。

火曜スマぶくろ

火曜スマぶくろは初参加。

先日のクロブラ#6と同じく、色々な人と2先やる形式

 

18時からでしたが私は仕事の都合上、19時半からの参加。

上位何名かはトーナメントをやるらしい。

 

結果、7勝2敗でベスト4でした。

途中参加でしたがまさかのベスト4。。

アミエラKENに1-2といむとガノンに0-2で負けたが、なんとかトーナメントの参加権を得ました。

 

準決勝の初戦でまたいむとガノンと対戦。

ボコされました。。結果、ここでも0-2で負けましたが、2本とも序盤は良い流れで試合を進めるも、流れを取られたら一気にバーストまで行くぐらいの勢いでした。

正直、どの行動がダメで、どの行動が実際に有効なのか、見極めるためにもフリー対戦したいと思いました。

 

途中から参加した割には頑張りました。最近は良い感じ(語彙力不足)になっているし、モチベもあるので色んなオフに参加します。